09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

ツイッタータグまとめ 

最近ツイッターのアイコンを自著キャラにしていたので、

アイコンに~したら~のタグで少し遊んでみたのですよ。

アイコンはこちら二点
【白きカンテ・ホンド】マルディシオン&アスセーナ
白きカンテ・ホンドツイッターアイコン


【エヒト・サーガ】フィン&ミア
エヒト・サーガ2ツイッターアイコン
-- 続きを読む --

Category: 『もしも』話

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

Tag: 白と黒のバイレ  白きカンテ・ホンド  エヒト・サーガ 
tb -- : cm --   

ツイッター診断メーカーまとめ(ややネタバレあり) 

一月刊の宣伝を兼ねて遊んだ結果をツイートして、ちょっとこのままタイムラインの海に消えてしまうのがもったいないなぁと、思ってしまったのですよ。ついでに追加したくなってしまったエピソードもちょこちょこと書いてみました。
幼なじみは前世で魔王! ~エヒト・サーガ~ (ビーズログ文庫)幼なじみは前世で魔王! ~エヒト・サーガ~ (ビーズログ文庫)
(2014/01/14)
瑞山いつき

商品詳細を見る

眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 悪魔に歌う子守唄 (一迅社文庫 アイリス み 3-4)眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 悪魔に歌う子守唄 (一迅社文庫 アイリス み 3-4)
(2014/01/18)
瑞山 いつき

商品詳細を見る

・上記二冊が未読で、これから読むつもりの方は読了してからの方が楽しめるかもしれません。

・未読だけどネタバレを気にしない方へ。結末の行方は書いておりますが、当然のことながら経過は書かれておりません。面白そうだなと少しでも思っていただけたら幸いです。

・上記二冊を読了された方へ。あなたのために書きました(笑)どうかお楽しみくださいませ。

《》が診断メーカーの名前です。

◆以降の色文字が診断。

作中の設定を借りたエピソードがありますが、つながってはおりません。
-- 続きを読む --

Category: 『もしも』話

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

Tag: 眠れない悪魔と鳥籠の歌姫  エヒト・サーガ 
tb -- : cm --   

あなたを膝の上に座らせてみたー【その2】 

ツイッターの診断メーカーで、『あなたを膝の上に座らせてみたー』なるものがありまして、フォロワーさんが自キャラでやっていたのが面白くて真似っこしたらば、ツボにはまりました(笑)

ツイッターで軽くツッコミは入れたのですが、もう少しエピソードを加えてみたくなったので、ブログへ移行。

◆シチュエーションなんて気にしない。

◆理由はいらない。ラブをくれ。

◆SSじゃなくて単なるエピソードだけど、それでもいいよ。


という心の広い方のみ続きをご覧くださいませ。

自著のメインカップルで書いておりますが、本編とは関係ございません。

以下、◆以降の色つきが診断メーカーの結果となっております。
-- 続きを読む --

Category: 『もしも』話

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

Tag: エージェント・コード  相棒とわたし  眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 
tb -- : cm --   

あなたを膝の上に座らせてみたー【その1】 

ツイッターの診断メーカーで、『あなたを膝の上に座らせてみたー』なるものがありまして、フォロワーさんが自キャラでやっていたのが面白くて真似っこしたらば、ツボにはまりました(笑)

ツイッターで軽くツッコミは入れたのですが、もう少しエピソードを加えてみたくなったので、ブログへ移行。

◆シチュエーションなんて気にしない。

◆理由はいらない。ラブをくれ。

◆SSじゃなくて単なるエピソードだけど、それでもいいよ。


という心の広い方のみ続きをご覧くださいませ。

自著のメインカップルで書いておりますが、本編とは関係ございません。

以下、◆以降の色つきが診断メーカーの結果となっております。
-- 続きを読む --

Category: 『もしも』話

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

Tag: スカーレット・クロス  マギの魔法使い  白と黒のバイレ 
tb -- : cm --   

もしも『相棒とわたし』キャラが人気投票に参加したら 

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


やりたいことは色々あるのに、手が追いつかない現状をどうにかしたいです。
今年もできる限り頑張りますので、気が向いたら、応援してやってくださいませ。



と、新年の挨拶がすんだので、『もしも話』の一ネタいきまーす。

先日、投票箱に関して拍手コメントいただいた方の名前がラッセになっていて、「ラッセが投票しにきた」と、微笑ましい気分になったことから派生したネタです。

当然、作中の『相棒とわたし』とはなんの関係もございません。

投票箱のルールは現実と同じです。

上記ご理解のうえ、ネタとしてお楽しみくださいませ。
-- 続きを読む --

Category: 『もしも』話

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

Tag: 相棒とわたし 
tb -- : cm --