09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

被災地の読者さんへ届きますように【ブランカ・ルスビエント】 

各主人公たちからのメッセージは、今回のブランカでラストとなります。

ちなみに順番は前回のキャラ投票の中間発表順です。現状だと1位ウォレス、2位ツキシロ、3位セロと順位変動しているのですが、まあわかりやすくということで。

仕草の描写や、会話相手のキャラもいないメッセージで、読みづらい点も多々あったとは思いますが、おつきあいくださりありがとうございました。

そしてたくさんの拍手コメントもありがとうございました。

一人一人にご挨拶できず申し訳ありません。自己満足にすぎないかもしれないと思っていたのですが、それでも誰かを励ますことができたのなら、無駄ではなかったのかもしれないと思えました。

被災地の、日本の復興を心より祈ります。皆さん頑張りましょうね!



さて、以下追記よりブランカからのメッセージとなります。

彼女は真面目なので、ギリギリまで何を伝えようか、何を言おうか迷ったようです。
-- 続きを読む --

Category: 被災地の読者さんへ

Tag: 白と黒のバイレ 
tb -- : cm --   

被災地の読者さんへ届きますように【エメラルド・ノースウィッチ】 

白魔女姿でばたばたしてますよ。
-- 続きを読む --

Category: 被災地の読者さんへ

Tag: マギの魔法使い 
tb -- : cm --   

被災地の読者さんへ届きますように【ギブ=テーゼ=ウェストウッド】 

煙草ふかしつつ、不敵な笑顔のギブを思い浮かべていただければ幸いです。
-- 続きを読む --

Category: 被災地の読者さんへ

Tag: スカーレット・クロス 
tb -- : cm --   

被災地の読者さんへ届きますように【ツキシロ】 

基本、ツキシロはこういう子なので、こういった場にはあまりむいてませんが……心配しているのは心の底から本当です。

心配されてばっかりじゃ気分が滅入るなぁという方は、小話にバカップル話がありますので、そちらを読んでいただきたいなと思います。

ちなみに参考までに、

日本赤十字社 東北関東大震災義援金

郵便局・ゆうちょ銀行口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金

郵便窓口で受け取った半券(受領証)を持っておけば、来年の確定申告の際に寄附金控除の対象となります。
-- 続きを読む --

Category: 被災地の読者さんへ

Tag: スカーレット・クロス 
tb -- : cm --   

被災地の読者さんへ届きますように【ウォレス・スケアクロウ】 

伝えたいこと、できれば知っていただきたいことが多すぎて、結局はわたしがごちゃごちゃ言うより、個人でそれを専門に語っているサイトを調べたほうが早いし確実だったりするのですが……ウォレスは素直に人を励ますような男ではないのでこうなりました(苦笑)

なんだかんだで長くなっちゃったな……捻くれたキャラで申し訳ありません。

読者さんは女の子(年齢関係ありませんよ)が多いので心配なんですよ。本当に気をつけてくださいね。
-- 続きを読む --

Category: 被災地の読者さんへ

Tag: マギの魔法使い 
tb -- : cm --