09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

はじめまして。 

少女むけライトノベルにて小説を書かせていただいている瑞山いつきと申します。

めんどくさがりなものでいつまで続くかわかりませんが、ぼちぼちと更新していきたいと思います。



◆申し訳ありませんが、とても管理しきれないので、トラックバックは禁止させていただきます。注意喚起の意味がなくなってしまうので、FC2さんの機能にあるブロとも申請も受けつけておりません。

◆拍手コメントは可能です。コメント投稿完了画面が出て、はじめてコメントがこちらに届きますのでご注意ください。ただし、一度コメントすると管理者であるわたししか読めないようになっているうえ、基本的にコメ返しは行っておりません。もちろん拍手の際のコメの有り無しはご自由にどうぞ。コメントがなくても嬉しいです。

◆原則としてネタバレするような裏話、小話は、発刊後3ヶ月経ってから発表させていただいております。

◆記事、小話の感想は本当にありがたいのですが、小話のリクエストだけはご勘弁願います。小話はわたしの息抜きなので、プレッシャーを感じながら書きたくないのですよ。どうかご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

◆小話を読みたい方は、カテゴリの『小話閲覧の注意』をお読みください。

◆万が一のトラブルを避けるためにも、ブログ内における記事の直リンク、無断転載はお断りさせていただいております。ご了承ください。このホームページで使用している文章の著作権は、すべて瑞山いつきに帰属します。



◆文庫の感想に関しては、編集部経由にてお願い申し上げます。◆
※好きなキャラ、気に入ったシーン、いいなと思った台詞等ありましたら、教えていただけると嬉しいです。
※文庫に関するお問い合わせはわたしではお答えできません。

◆新刊の出版情報は編集部の公式発表に準じるか、もしくは編集部の許可を得てから発表させていただきます。
-- 続きを読む --

Category: はじめまして

tb -- : cm --