08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『マギの魔法使い』4巻、公式発売日です。 

マギの魔法使い    魔女たちは恋愛中! (角川ビーンズ文庫 44-14)マギの魔法使い 魔女たちは恋愛中! (角川ビーンズ文庫 44-14)
(2008/09/01)
瑞山 いつき

商品詳細を見る

カテゴリの『最新情報』でもうお知らせしているから、記事にする必要はない気もしますが、まあ、宣伝サイトだしなと記事にしてみました。

『マギの魔法使い 魔女たちは恋愛中!』です。よろしくお願いします。

一足早くこちらを読んで、即、感想をくれた友人たちからは「たしかに恋愛中だった!!(笑)」とか、「こいつ黒いくせに青いよー」とか、ハイテンションな感想をいただいたので、わたしの宣言は間違っていなかったことが証明された模様です(笑)みんなありがとー!!

ついでにウォレスには、ツンデレならぬ黒デレという新しい言葉を友人から贈られました(笑)

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   

可愛かったから……つい。 

先日、銀杏の色が変わっているのを発見し、秋めいてきたからいいかなぁと、PCも携帯もテンプレ変更してみました。

ついでにカウンターのにゃんこも別バージョンに変更。

可愛いハロウィン用テンプレを見つけていたので、テンプレ変更は10月になってからでもいいような気がしたんですが、こちらも使ってみたかったので♪

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   

小話閲覧の注意 

恋愛脳を作るための習作と申しますか、現実逃避と申しますか(苦笑)

ちょっとだけ、ちょっとしたお話を書きたくなって、ショートショートを書きました。

版権的にブログで発表するのは大丈夫かしらと編集さんに尋ねたところ、「問題ないよ」とお許しをもらったので公開したいと思うのですが……発表するにあたっての注意点をいくつかいただきました。

その忠告に従って、パスワードを入力した方だけの限定公開とさせていただきます。

パスワードのヒントは追記に入れておきます。悪用されないかぎり複雑なものにするつもりはないので、パスワードはごく単純です。

ただし、記事の無断転載、直リンク、もしくは、著作権にかかわるような悪質な行為を発見したら、即、パスワードを複雑なものに変えるか、もしくはブログから下げさせていただきます。

リンクをしていただける場合は、トップページ(http://mizuyamai.blog64.fc2.com/)からお願いします。

ネットマナーを守り、楽しく閲覧していただければいいなと思っておりますので、ご協力をお願いします。
-- 続きを読む --

Category: 小話閲覧の注意

tb -- : cm --   

目覚め【スカーレット・クロス】ネタバレ注意(?) 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 『スカーレット・クロス』小話

tb -- : cm --   

夜明けの未来【スカーレット・クロス】ネタバレ注意 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 『スカーレット・クロス』小話

tb -- : cm --