02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

短すぎだ2月!!! 

ごめんなさい。しばらくもぐります。

三月は免許の更新やら(まったく準備してない)確定申告やらマギの原稿やらで泣きたいほど忙しいので、ちょいとブログの更新無理っぽいです。すいません。身内の命日もあるので、お墓参りもしなきゃだし。

以前書いている途中だと語っていたマギの小話は完成しているのですが……メインキャラが5巻登場のキャラなので、もう少し時間をおいてから発表する予定です。

他にも書き途中の小話がいくつかあったりするのですが、さすがにそちらを書いていたら怒られそうな勢いなので、しばらくは更新がないものと思ってくださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   

これだけは書かせてください!!! 

瑞山いつきは全力で『矢島美容室』を応援します!!!
SAKURA -ハルヲウタワネバダ- (DVD付)SAKURA -ハルヲウタワネバダ- (DVD付)
(2009/03/25)
矢島美容室

商品詳細を見る

CD第二弾本日発売です!!万歳!!!!

はじめてこの曲を聴いた時、「前回よりパンチが足りないなぁ。今回はテレビだけで楽しんで見送ろうかなぁ」と思っていたのですが……PVを見て購入決定しました!!!

マーガレットママのセクシーさは異常だと思います!!!

なにあの鎖骨!なにあの首筋!なにあの背中!!

美人じゃないのに美人に見える!!さすが黒い稲妻(ブラック・ボルト)!!!



パクった歌詞も、あそこまで悪のりすればいっそ清々しくなる不思議(笑)

前回何があっても日本の味方になってくれた矢島美容室は、今回春先から失敗してしまった、ついてなかった人たちを応援してくれるみたいです。

ちょっとした失敗で落ちこんでいる人や、最近運が悪いなぁという人は、これで笑い飛ばしてみてはいかがでしょうか?
-- 続きを読む --

Category: ひとりごと

tb -- : cm --