03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初恋の人からの手紙 

初恋の人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

いつき、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?今ごろいつきは理想体型になっていることと思います。

別れたくないおれに、いつきが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう●年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会っていつきの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。いつきのほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言ういつきの余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえばいつきにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

付き合い始めのころ、いつきは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。今でもその話は有効なのでしょうか。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはいつきと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうないつきと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはいつきが大好きでした。これからもいつきらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。
-- 続きを読む --

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   

いろいろ追加しました。 

カテゴリの『著作リスト』のマギの魔法使いに、一番最近の文庫本未収録作品を追加しました。

ついでにスカーレット・クロスのほうにも書きそびれていた電子書籍情報をちょこちょこ加筆。リンクはつなぎませんが、ビーンズ文庫の公式モバイルサイトのトップページから電子書籍サイトにいけるので、よろしかったらご利用くださいませ。

トップページの『はじめまして』にブログバナーと、わかりにくく不具合報告用のメルフォ設置。

あと、ずいぶん前にプラグインのリンクに、『このブログをリンクに追加する』をつけました。




ついでだからキャラ投票の中間報告を発表しようかとも思ったのですが……最新記事から前回の中間報告が消えていないのがちょっとひっかかってしまったので、携帯閲覧者の方には申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

担当様に謝り倒すような気力もわかないほどの超ド修羅場から解放されたので、あちらこちら遊び倒しつつ、ぼちぼちと記事をアップしていきたいです。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   

可愛い人【マギの魔法使い】ネタバレ注意 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 『マギの魔法使い』小話

tb -- : cm --   

バナーリンク追加♪ 

月本ナシオさんのお知らせ用公式サイトをリンクさせていただきました。

彼女を表現する言葉を色々と用意していたのですが、愉快な言葉で却下されたので、シンプルに事実だけお知らせします(笑)

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   

祝☆10000ヒット!! 

一ヶ月半ぶりの乗馬に行ったり、人生初スッポンを食べにいったりしている内に、二日前にカウンターが一万を回っていました。ありがとうございます。

一万記念に読者様を巻き込んでなにかやろうと計画を練っていたのですが、計画を練りはじめた時期が遅かったうえに、遊び倒していてタイミングを逃してしまったという……ええと……企画は一周年記念に回すことにします。

友人たちからお題をもらったので1万ヒット記念にトトの過去話か、マギのキャラが料理をした場合の『もしも話』を書こうということになったのですが、ふと、某様がブログでやっていたジェネレーターの中に料理分担があったことを思いだしてやってみました。

残念ながら画像は取り込めなかったので、表示切り替えをして、文字で出た結果だけアップします。
-- 続きを読む --

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
