04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

第二回『白と黒のバイレ』キャラクター投票中間報告 

なんかもう、いましかない感じなので、さくっとご報告いたします。

時間がないもので、そっけなく思われたら申し訳ありません。

少しでも感謝の気持ちが伝われば嬉しいです。
-- 続きを読む --

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --   

【マルディシオンの毛並みが乱れていました。誰がブラッシングしますか?】 

くだらない思いつきなんですが、たぶん本編で書くことはないだろうなと思われる、マルディシオンのブラッシングネタです(笑)

友人宅で以前、ゴールデンレトリバーを飼っていたのですが、大型犬ってブラッシングがかなり大変なんですよね。

狼なら(精神的な意味も含めて)さぞかし難しいだろうと思い至り、誰がマルディシオンのブラッシングをするのか考えてみました(笑)

マルディシオン=わんわんなイメージの方は、続きをどうぞ。

かっこいいor美麗なのがマルディシオンのイメージだという方は、この記事は見なかったことにしてください。
-- 続きを読む --

Category: 『もしも』話

Tag: 白と黒のバイレ 
tb -- : cm --