09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

『白と黒のバイレ』ブランカの作中絶対に使えない台詞。 

何もかも捨てて……わたくしと逃げてくださいませんか?
-- 続きを読む --

Category: 『もしも』話

Tag: 白と黒のバイレ 
tb -- : cm --   

第二回『白と黒のバイレ』キャラクター投票結果発表!【前編】 

『白と黒のバイレ』キャラクター投票(開始日6月29日)を9月30日で締め切らせていただきました。

総合計は492票!!最終巻の感想もちらほら混じって幸せでした。ありがとうございます!!

以下、いつもの補足の後に結果発表。

◆基本、投票箱に関する諸注意に書いた通りなのですが、作品に関することはグレーゾーンということで、そのままにしております。コメントはコピペなので、明らかな誤字、打ち間違いがあっても、ご本人様からの訂正がないかぎりそのままですので、ご了承くださいませ。

※投票箱の不備により、セロの投票およびコメントが重複されてしまいましたので、その分1票引かせていただいております。
-- 続きを読む --

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --   

第二回『白と黒のバイレ』キャラクター投票結果発表!【後編】 

第二回『白と黒のバイレ』キャラクター投票結果発表!【前編】の続きです。
-- 続きを読む --

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --   

第2回総合キャラクター投票開催! 

すいません!告知記事書こうと思いつつ、気がつけば日付が変わってました!!

ツイッターでは告知したのですが、昨日から『第2回総合キャラクター投票』の投票箱を設置しております。

お暇な方は気が向いた時にでも、ぽちりと投票してやってください。プラグインにも記載しておりますが、はじめて投票する方は、『投票箱に関する諸注意』をお読みくださいませ。



◆諸注意を読むのも面倒という方は、せめて下記の部分だけでもお読みください。

・選択肢にお好みのキャラがいない場合は、新たに項目が作れます。

・当然のことですが、当ブログに来られる方がわたしの作品をすべて読んでいるわけではありません。未読の方が疑問に思うかもしれないので、お手数ですが追加キャラを設定したい方は(作品名)もご記入くださいませ。

・複数投票は可能ですが、必ずお一人様につき一日一票までの投票にしてください。

投票キャラ、コメントをよく確認してから投票ボタンを押してくださいませ。



口うるさいと思われたら申し訳ありません。でも、こうやっておくと後々わたしが楽になるのですよ(笑)めんどくさがりですいません。

皆様に気持ちよく楽しんでいただきたいですし、わたしも楽しみたいです。どうかご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   

お手紙ありがとうございました! 

一ヶ月くらい前に9月13日ぐらいまでの消印のファンレターをいただいていたのですが、色々とあって筆を執れる精神状態ではなかったものですから、お返事を書くのに時間がかかってしまいました。申し訳ありません。

読者様からのお手紙には本当に力づけられました。ありがとうございました。

早い人にはたぶん、今日くらいにはお返事が到着しているのではないかなと思います。

今週中にお返事がこないという方は郵便事故の可能性がございますので、お手数ですがご一報くださいませ。
-- 続きを読む --

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
