01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

白と黒のバイレ 鳴らせ、再幕のブレリア(ネタバレ注意) 

白と黒のバイレ    鳴らせ、再幕のブレリア白と黒のバイレ 鳴らせ、再幕のブレリア
(2010/08/31)
瑞山 いつき

商品詳細を見る

ややネタバレではなく、正真正銘ネタバレしておりますので、ご注意ください。
-- 続きを読む --

Category: ビーンズ文庫裏話

Tag: 白と黒のバイレ裏話 
tb -- : cm --   

『白と黒のバイレ』世界観その他について(ネタバレ注意) 

なんか書くことがあったような気がするのだけれど、思いだせないままつらつらと書いてみました。

たいして面白くないと思いますが、設定裏話だけでもいいよという方だけ、続きからどうぞ。
-- 続きを読む --

Category: ビーンズ文庫裏話

Tag: 白と黒のバイレ裏話 
tb -- : cm --   

トップの『はじめまして』につけ加えました。(追記でメルフォ返信) 

◆新刊の出版情報は編集部の公式発表に準じるか、もしくは編集部の許可を得てから発表させていただきます。



たぶんブログのどっかに書いたような記憶はあるのだけれど、自分でもどこに書いたかわからないという状態なもので、トップに一文つけ加えました。

文庫感想はこちらに」でも書きましたが、文庫はわたし個人で出版しているものではなく、様々な人間、様々な企業を介して出版、販売しております。

個人の判断で軽々しく情報を流出させるものではないと思っておりますので、どうかご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

というか……わたしが何も言わずとも、そのうち公式で発表されますんで気長にお待ちくださいませ。上記のとおり、公式で発表されるか、編集部から書いていいよと言われたら記事にしますので(情報の類は、いままでも全部そうしているのですよ)

ついでなのでメルフォのメッセージも少々変更。

あとまだ変えなきゃいけなかったり、書かなきゃいけない記事があったりするけれど、確定申告やらお仕事やらで、今ちょいと忙しいのでここまで。

本格的に忙しくなる前に色々と終わらせたいです。
-- 続きを読む --

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   

第2回総合キャラクター投票中間報告(3) 

ええと、詳しくはまた後日発表いたしますが、新刊発売まで二ヶ月を切りましたので、第二回総合キャラクター投票の中間発表はこれで最後とさせていただきます。今後の集計は結果発表にてご報告いたしますね。

それと……ツイッターでも少々呟いたのですが、キャラが多くなったこともあり、わたしの管理能力が追いつかないので、総合キャラクター投票は今回の第二回で終了させていただきます。

残り期間が……一ヶ月と少しかな?それまで心残りがないように、ぽちりと清き一票を入れていただければいいなと思います。どうかお楽しみくださいませ。

ちなみに作品のキャラ投票は今後も続けていこうかなと思っています。ただし、今までのように複数投票可ですと、ちょっともう色々と限界なので、大変申し訳ないのですが、以前のへたれ投票の時のように、お一人様完全一票制でいきたいと思います。

以前、「読み返す度に、気になったキャラ、気がついたキャラに投票しています」といったような、とても嬉しいコメントをいただいたので、できれば頑張って複数投票を続けたかったのですが……すいません。お仕事第一で、手間がかからないほうへ切り替えさせてください。

実は投票箱の廃止も考えたのですが……それだと一月まるまるブログ更新なしとかいう事態に陥りそうだったので、まあ、欲張らず50票も集まれば御の字の心構えでやれればいいかなと思った次第です。

どうかご理解、ご協力のほう、よろしくお願い申し上げます。


長々と申し訳ありません。
では、以下中間報告。
-- 続きを読む --

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --   
