02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

読者さんたちというか、皆様大丈夫ですか?(追記で現状報告) 

宮城北部で震度7、マグニチュード8.8(後日M9に訂正されました)の大地震が起こりました。

わたしのいる場所は関東南部なのですが、それでも震度5強の揺れがありました。幸い、水もガスも電力も無事な場所におりますし、五体満足ですが、電車は止まり、帰宅できない方が大勢いらっしゃいます。

実はわたしも都内足止め組です(苦笑)家と実家がとっても心配。

海沿いの方、津波は大丈夫でしたでしょうか?

遠くで心配したり、祈ったりするぐらいしかできないのがもどかしいですが、どうか気をしっかり持ってくださいませ。

お互いに頑張りましょう!!
-- 続きを読む --

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   

被災地の読者さんへ届きますように【セロ・エンペサンド】 

不謹慎だと怒られるかもしれませんが、こんな時でもジャンプが手に入ったことが嬉しかったんですよ。

余震は続くし停電はするし、友人知人親類の安否は心配だして、苛々するし、とても恐いです。そんな中、ちょっと肩の力が抜けました。なんだかんだで娯楽は大事ですね。

今ある恐怖をちょっとだけでも軽減できるのが娯楽です。

思い詰めてストレスを溜めながら時間を過ごしている人の、ちょっとした息抜きになるようなことが書ければいいのですけれど、なかなか難しいので……せめてキャラたちから励ましの言葉を。

いっぺんにキャラたちに言わせるのは難しいので、一人ずつ。少しずつ。
-- 続きを読む --

Category: 被災地の読者さんへ

Tag: 白と黒のバイレ 
tb -- : cm --   

被災地の読者さんへ届きますように【ウォレス・スケアクロウ】 

伝えたいこと、できれば知っていただきたいことが多すぎて、結局はわたしがごちゃごちゃ言うより、個人でそれを専門に語っているサイトを調べたほうが早いし確実だったりするのですが……ウォレスは素直に人を励ますような男ではないのでこうなりました(苦笑)

なんだかんだで長くなっちゃったな……捻くれたキャラで申し訳ありません。

読者さんは女の子(年齢関係ありませんよ)が多いので心配なんですよ。本当に気をつけてくださいね。
-- 続きを読む --

Category: 被災地の読者さんへ

Tag: マギの魔法使い 
tb -- : cm --   

被災地の読者さんへ届きますように【ツキシロ】 

基本、ツキシロはこういう子なので、こういった場にはあまりむいてませんが……心配しているのは心の底から本当です。

心配されてばっかりじゃ気分が滅入るなぁという方は、小話にバカップル話がありますので、そちらを読んでいただきたいなと思います。

ちなみに参考までに、

日本赤十字社 東北関東大震災義援金

郵便局・ゆうちょ銀行口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金

郵便窓口で受け取った半券(受領証)を持っておけば、来年の確定申告の際に寄附金控除の対象となります。
-- 続きを読む --

Category: 被災地の読者さんへ

Tag: スカーレット・クロス 
tb -- : cm --   

被災地の読者さんへ届きますように【ギブ=テーゼ=ウェストウッド】 

煙草ふかしつつ、不敵な笑顔のギブを思い浮かべていただければ幸いです。
-- 続きを読む --

Category: 被災地の読者さんへ

Tag: スカーレット・クロス 
tb -- : cm --   
