04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

第2回総合キャラクター投票結果発表【前編】 

ああしまった。集計のため締めの解除したら締め日わからなくなった!!なんて、最後までプチハプニングやりつつも、なんとか集計がまとめられたので発表いたします。

最後の総合キャラ投票となりましたので、切りよく1500票で締め切らせていただきました。

投票者の皆様、色々とご協力いただきましてありがとうございました!とても楽しかったです。

色々と補足事項がある気がしますが、カテゴリの『投票箱についてのお願い』やら、中間報告やらで伝えてあるので割愛します。作品に対するコメントは、グレーゾーンとして残しました。

以下、いただいたコメント付の結果発表です。
-- 続きを読む --

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --   

第2回総合キャラクター投票結果発表【後編】 

第2回総合キャラクター投票結果発表!【前編】の続きです。
-- 続きを読む --

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --   

『エージェント・コード』レナードの作中絶対に使えない台詞。 

「俺はお前の命なんてどうでもいいんだ!ただお前の作品に心底惚れているだけなんだ!!」
-- 続きを読む --

Category: 『もしも』話

Tag: エージェント・コード 
tb -- : cm --   

業務報告&追記で御礼。 

そーいや、リンク張ってなかったなと思いだしたので、ご本人に確認をとったところ快く応じてくださったので、イラストレーターのTHORES柴本さんの公式ブログと、アイリスさんつながりということで、ツイッターで遊んでくださっている神尾アルミさんの公式サイトをリンクさせていただきました。

カテゴリの『リンク』にありますので、よろしかったらご覧になってくださいませ。
-- 続きを読む --

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   

『エージェント・コード』販売促進運動をやってみる。 

まあ、いざとなったらブログの裏話あるし、たまに小話書けばいいやと思っていたのですが、ファンレターでも拍手コメントでもツイッターでも、読者様から「続きが読みたい」との嬉しい声が聞けたので、いまさらかもしれませんが、ちょっと気合いを入れて宣伝してみることにしました。

といっても、大まかなキャラクター紹介に作中の台詞を一部つけたくらいですが、こいつらがどんな物語を紡ぐのか知りたいなと思った方は、ぜひとも読んでみてくださいませ。

ちなみに台詞のシチュエーションはすべてバラバラです。初見の方はそれぞれ誰にむかって言った台詞か想像すると楽しいかもしれません。(わかりやすいのもあるけど)
-- 続きを読む --

Category: ひとりごと

tb -- : cm --