08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

11月にf-Clan文庫さんより新刊が発売されます(追記で御礼) 

10月に創刊されるf-Clan文庫さんより、11月に新刊をださせていただくことになりました!!

「設定?うんうん好きにしていいですよー」と言われたので、好きに書かせていただきました。学園幼馴染みもの……な、気がしますが……ええと、本質は相棒もの……な感じがしなくもないです。詳細は公式ページに情報が掲載されてから、それに準じる情報を紹介させていただこうかと思っております。

イラストレーターは日野杏寿さんです。すでにラフを何点か見せていただいているのですが、ものすごく可愛くてかっこいいです!!美形美女はもちろん、化け物から中年親父まで、とても魅力的に描いていただきました!!人物はもちろん、服装も武器も乗り物もかっこいいのです。

f-Clan文庫さんや日野杏寿さんの公式サイトに、リンクを張らせていただきましたので、よろしかったら遊びにいってくださいませ。カテゴリのリンクページ、もしくは柱のLINKページからどうぞ。
-- 続きを読む --

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   

10万ヒットしたら、なんかしようかなぁ企画(9/28ちょっと追加) 

カウンターが95000超えるまでが期限だといっておいて、160以上オーバーしてましたよすいません。

お仕事してました!

企画投票のご協力ありがとうございました!

投票箱39票+メルフォから2票で、計41票集まりました!

以下、結果です。
-- 続きを読む --

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   

『少女小説家のネタ帳』通販開始&活字倶楽部にて紹介されました! 

神尾アルミさんのブログ、「五月のおもちゃ箱」でもお知らせされてましたが、

8月、夏コミ2日目・3日目と、SUPER COMIC CITY 関西17の売り上げから経費を引きまして、104,470円、日本赤十字へ東日本大震災義援金として振込むことができたそうです!!
ネタ帳   義援金2

関係者の皆様、お疲れ様でした。
購入者の皆様、ありがとうございます。

そしてかねてからのお約束通り、9月26日より『少女小説家のネタ帳』がCOMIC ZINさんにて委託販売されました!

遠方にて購入できなかった方は、ぜひともこちらをご利用くださいませ。上のCOMIC ZINさんの名前にもリンクを張ってますが、URLはこちらです。

http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=10193



ついでに嬉しいお知らせ!

桜雲社さん(この号より、発行:新紀元社さん、編集:桜雲社さんに変わりました)発行の『活字倶楽部 Vol.62 2011夏秋号』の『「文学フリマ」に行ってみよう』のコーナーで、『少女小説家のネタ帳』が紹介されております!

活字倶楽部 Vol.62 2011 夏秋活字倶楽部 Vol.62 2011 夏秋
(2011/09/27)
桜雲社

商品詳細を見る


プレゼントコーナーに三冊『少女小説家のネタ帳』が置かれていたりもするので、自分の運に絶対の自信がある方は、抽選にあたるようアンケートに答えて巻末にあるハガキをだしてみるのも一興かと(笑)

もちろん、確実に入手したい方は、COMIC ZINさんをご利用くださいませ。
-- 続きを読む --

Category: ひとりごと

tb -- : cm --