09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

10万ヒット御礼企画、小話編結果発表。 

ゆるゆるっとした企画にもかかわらず、参加してくださった方、ありがとうございます。

投票箱56票+メルフォ票4票、計60票をいただきました!

途中から結果を見えなくしたのですけれど、まるで見えたかのようにぴったり60!プチ奇跡!

はじめリリアナとトマスの小話の物語名を『白と黒のバイレ』ではなく、『マギの魔法使い』と書いてしまって、急いで直したりもしましたが、早めに修正できてよかったです。作者なのに気づかず申し訳ない。まいさんメルフォにてご指摘ありがとうございました。

以下、結果発表です。
-- 続きを読む --

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   

11月18日f-Clan文庫さんより『相棒とわたし』が発売されます! 

先日お伝えしたとおり、f-Clan文庫さんより、

11月18日に『相棒とわたし』が発売になります!
相棒とわたし相棒とわたし
(2011/11/18)
瑞山 いつき

商品詳細を見る

たぶん表紙を見て、ページをめくり……「あれ?」と、レーベル確認をする方がいらっしゃるかもしれません。

ご安心ください。少女向けです!

疑いながらもページをめくって、最後まで読み終わると「少女小説だった!」と愕然となっていただける予定です。というか、なっていただければいいなと願っておりますよ。(そもそも愕然となるのがおかしいよね?的なツッコミはいりません)

ブログなり、ツイッターなりで、わりと何度もお伝えしておりますが、学園ファンタジー物です。(目をそらしつつ)

幼馴染みで、異性で、相棒な二人を中心に物語が進んでいきます。

オプションで相棒のお兄ちゃんがイケメンだったり、寮の同室の美少女と友情を育んだり、色気のある養護教諭の先生にいかがわしい個別授業を受けさせられそうになったり、スーツ、眼鏡、(ネタバレ)と、三種の神器を揃えた大剣使いのオッサン教師が吼えたりしておりますよ。

ええ、少女向けです。どこらへんが少女向けかは、ご自身で判断していただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Category: 最新情報

tb -- : cm --