03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

日野杏寿さんとコラボりました!! 

元をただせば、複数の読者さんに「『相棒とわたし』のあの後のお買い物シーンが読みたい」と言っていただいたことがきっかけでした。でも、お買い物シーンはイラストがあってこそだろうと思ったので、後でブログで記事にするつもりで、先行してツイッターで「わたしのブログで小話にしても、イラストはつきませんよ?」と、呟きました。やんわりとお断りしたつもりだったのですよ。

そしたらフォロー先から救世主登場。

「描きましょうか?」

まさかご本人からそんなリプがくるなんて思わなかったんです。
え?マジで?と、わたわたしつつDMでご相談したらば……本業優先でまったり作業決定!

しかもwebページ作ってもらっちゃっいました!!

わーいとできあがったページを見たら、

日野さんが本気すぎた!!

麗し可愛い格好いいイラスト、本当にありがとうございます~!!!

そんなわけで、『相棒とわたし』小話カテゴリに、『女の子の魔法』をアップしました。上下にある美麗イラストをお見逃しなく。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   

女の子の魔法【相棒とわたし】ネタバレ注意 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 『相棒とわたし』小話

tb -- : cm --