06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

7月20日(土)『世界最後の魔法使いの最後の恋』発売予定です! 

7月20日(土)一迅社文庫アイリスさんより

『世界最後の魔法使いの最後の恋』

発売予定です!!
世界最後の魔法使いの最後の恋 (一迅社文庫アイリス)世界最後の魔法使いの最後の恋 (一迅社文庫アイリス)
(2013/07/20)
瑞山 いつき

商品詳細を見る

ブログ用

「俺のすべてを、お前にやる」

《あらすじ》
翼猫と共に言葉を届ける「再生屋」のサラ。彼女は空から落ちてきた不思議な少女の言葉を伝えるため、伝説の魔法使いウィアードの許を訪れる。整った外見だが、冷たく人を拒絶する魔法使いは、出会った時から印象最悪! かかわりたくないと思っていたのに、彼はサラの相棒の翼猫を気に入り「お前ごと翼猫をもらい受ける」と言ってきて……。
世界最後の魔法使いと、真実の恋を求める少女。二人の想いが世界の運命を揺るがす――!!


イラストは天野ちぎり先生です。透明感のある綺麗なイラストを描いていただきました。そして猫可愛いです猫!!
念願のマスコットキャラですよ(笑)もふもふしてやってくださいませ。


【購入者特典その1】
★ 書き下ろしショートストーリーA★
アニメイト21店舗様での購入者様に特典がつきます。

『彼も欲しがっている言葉』
物語終了後のサラとウィアードのお話です。「本編より甘くないですか?」と、担当さんに言われました(≧∇≦)
200年以上生きているくせに、馬鹿な男よねというサラ視点のお話です。


【購入者特典その2】
★書き下ろしショートストーリーB★
文教堂一部書店、アニメガ、JBOOK店舗様での購入者様に特典がつきます。

『彼女も欲しがっていた感情』
物語中のイチャラブシーンのウィアード視点です。こちらも「本編より甘くないですか?」と、担当さんに言われました(≧∇≦)
久しぶりに人とかかわって、心底楽しかったウィアードのお話です。

※【購入者特典その1&その2】の詳細は、一迅社文庫アイリス公式ブログをご覧くださいませ。


【購入者特典その3】
セブンネットさんでの購入者様には、数量限定で瑞山いつきのサインがついております。
本当に名前を書いただけのものですが、サイン本を求められる方は専用カートよりご購入くださいませ。
専用カート

ちなみにサイン本ってこんな。↓

世界最後の魔法使いサイン本
※サイン本完売したそうです~!ありがとうございます!!


創刊5周年記念特製小冊子 応募者全員サービス!!

2013年5~7月刊、もしくは記念帯が巻かれたものを購入し、応募券を三枚集めると小冊子がもらえるそうです。

小冊子収録作品の中には『眠れない悪魔と鳥籠の歌姫』も入っております。
ド甘いの書きましたよ!!o(///∇///)o
眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 (一迅社文庫アイリス)眠れない悪魔と鳥籠の歌姫 (一迅社文庫アイリス)
(2012/03/17)
瑞山 いつき

商品詳細を見る
詳しくは下記のバナーをクリックして下さいませ。


以上、よろしくお願いします~。

Category: 最新情報

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --