01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

1)手をつなぐ【マギの魔法使い】 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 『マギの魔法使い』小話

tb -- : cm --   

蓮華鬼譚(ネタバレ) 



ネタバレにご注意ください。
-- 続きを読む --

Category: ビーズログ文庫裏話

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

Tag: 蓮華鬼譚 
tb -- : cm --   

2)どこかでもふもふ【白と黒のバイレ】 

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Category: 『白と黒のバイレ』小話

tb -- : cm --   

魔女の使い魔は王子様でした。(ネタバレ) 



大分うろ覚えなので、プロットからちょいちょい引用しています。
ネタバレ注意。
-- 続きを読む --

Category: 一迅社文庫アイリス裏話

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

Tag: 魔女の使い魔は王子様でした。 
tb -- : cm --   

拍手を設置してみたのです……。 

こんにちは瑞山いつきです。

先日、ツイッターの拍手機能をみかけまして、あれなら鍵アカさんからもコメントをもらえていいなぁと思ったのですよ。
で、FC2さんも拍手サービスあったなと、お礼画面を作ってからツイッターに張れないことに気づきました……………。

悔しかったのでブログで使います。
下の『いつもありがとう。』なにゃんこイラストか、プラグインの拍手バナーボタンをぽちりとしていただければ、お礼画面が出ます。

携帯の方は一種類だけです。ごめんなさい。仕様なんです。
スマホの方は、PCと動画面になるかと思います。
SSが中央揃いになっているのも仕様です。自動更新で設定しているので、読みにくいという方はしばらく待っていただければ、順にブログで公開します。

記事の下の拍手ボタンは、記事ごとの拍手になるため、お礼のでる拍手とは種類が違います。
連動はできないみたいです。申し訳ない。

紛らわしいので30日チャレンジのお題をすべて更新したら、拍手は無言で撤去しようかなと考えています。
それまでは気がついた時に更新されていくスタイルでできたら……できるかな?

ブログSSは勢いづけというか、恋愛脳作りのため的な習作だったりするので、基本的に本業優先です。
相棒とわたしの完結編もうまくまとめたいので、たまにぴたっと更新が止まるかもしれません。
ご了承いただけましたら幸いです。

そんなわけで、気が向いた方はぽちりとお願いします~!

web拍手 by FC2


拍手素材は仮風呂さんにお借りしました。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
