03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【告知】4/20『双翼の王獣騎士団 狼王子と氷の貴公子 (一迅社文庫アイリス)』発売予定です。(4/7追記) 

《4/7追記》
宣伝動画を作ってみたのです。
ツイッターに投稿したものより長いので、多少台詞が読みやすくなっていると思います。
よろしかったらご試聴くださいませ。




双翼の王獣騎士団ブログアイコン
4月20日(木)
『双翼の王獣騎士団 
   狼王子と氷の貴公子』 (一迅社文庫アイリス)
               発売予定です~!!

《あらすじ》一迅社文庫アイリス公式HPより
地味顔だし、特別何かが優れているわけじゃない。王都へ行った義兄のジークは自分のせいで帰ってこないし――。と悩みをつのらせていた辺境伯公女エリカはある日、領地に出現した魔物のせいで窮地に陥ってしまった! そのとき、颯爽と現れた王獣騎士団が救ってくれたのだけれど……。

団長のラルフ王子がなんでわたしなんかに絡んでくるの!? 
でも、兄様が副官になったせいで帰れないのなら、苦手な王子のそばだろうと、騎士団に入って取り戻してみせるわ! 

男だらけの騎士団で未来を拓く、地味系乙女のラブファンタジー。


イラストレーターはミヤジマ ハル先生です。
はじめてキャララフがきた時、そこに理想通りのラルフがいて、本当に驚きました!
ピンナップには迫力たっぷりの魔獣たちも描いていただいています。
ちなみにエリカの魔獣の前足が獣型なのは、そちらを鳥にすると王家の象徴になるからというのと、オリジナルで統一したかったからです。

王子がいて、騎士がいて、魔物がいて、魔獣がいて、主人公は自分の価値を見つけたくて足掻いている。
一見、本格ファンタジー風な、砂糖多めのラブファンタジーです!!

少女小説を読み慣れた担当様を赤面させたのがひっそりと自慢です(*´∀`*)

読み終わった後に、くすぐったく思っていただければ幸い。

よろしくお願いいたします~!

Category: 最新情報

Thread: ライトノベル

Janre: 小説・文学

tb -- : cm --   
