10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

第二回『マギの魔法使い』キャラクター投票中間報告(2) 

三月に延ばすのは危険な感じがしたので、ざくっとこれだけやってしまいます。

やっつけ仕事で申し訳ないです。

あと、先日語らせていただいた二重投票の件ですが、やはり第三者の目にも明らかな形で残しておくのは問題があると思ったので、エメラルド票のコメントを片方削除させていただきました。

IPアドレスからミスラのほうも同じ方が二重投票をされたことがわかったので、そちらも片方削除させていただいております。

投票数のほうまでは、わたしのほうで変更できないのでそのままですが、中間、結果発表の際に、それぞれ一つずつ減らした数で発表させていただきます。そのため、中間、結果発表と投票箱に差異が発生しますが、どうかご了承くださいませ。


第二回『マギの魔法使い』キャラクター投票(開始日2008年12月26日)中間報告。

1位 ウォレス 126票

2位 エメラルド 54票

3位 ラグナ 37票

4位 トト 13票

5位 ハルベルト 8票

6位 アトラス 7票

7位 ミスラ 4票

8位 アルフェッカ 3票

9位 カルロス 2票

9位 コウ 2票

9位 ラド 2票

10位 クリス 1票

10位 マリン 1票

合計260票です。ありがとうございます♪



ウォレス強い!!

半数近くがやつの票ってなんなんですかね(笑)二位のエメラルドと倍以上ありますよ。すいません。なめてました。温かい応援の声も多くて「もしかしてマギはウォレスに支えられていたのか?」と思いました。

エメラルドは二位で主人公の面目躍如ですね♪ラグナも三位揺るがす!!

一位から三位にかけては安定しているようで、作者としても嬉しいです♪

で、地味に頑張るトト!可愛いをベースに、弟にしたいという意見から、飼い犬に似ているという意見まで揃っております(笑)愛されててよかったなトト!!

五位はみんなの保護者のハルベルトですね。前の中間発表はメインキャラなのに七位でしたが、今回は無事に返り咲きました!ありがとうございます!!

で、優しさで票をもらったアトラス六位。男らしさで夫より人気があるらしいミスラ、可愛らしさで頑張るアルフェッカ、作者のお気に入りのカルロス、ウォレスと違うようで似ているのがいいらしいコウ、マッド眼鏡なラド、クリス、マリンと続きます。

各キャラへのコメントも本当にありがとうございます!!楽しく読ませていただいております。

引き続き、気が向いた時にでもポチリと清き一票をよろしくお願い申し上げます。

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --