09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

焦ったぁ!! 

申し訳ございません。書き途中の小話が公開になっていたことに今さっき気づいて下ろしました。

もし読んだ方がいらっしゃいましたら、重ねて申し訳ございません。まだ不完全なものです。

つーか、某様に許可をとってからアップする予定のものなので、場合によっては発表しません。(念のため、パラレルではないです)

不幸中の幸いだったのが、日時設定がかなり前のものだったので、プラグインの最新記事に記載されてなかったことでしょうか……たぶん昨夜か今朝、何かの拍子に公開のチェックを入れてしまったようです。続きを書こうとして見つからず、数秒間頭が真っ白になりました(笑)

見つかってよかったです。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --