07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

皆様に質問です。(4/25)改 

今回の投票箱の締切をすぎたら、もう投票箱を設置するのは止めようと思っています。

でも投票箱のコメに慣れた身としては、読者様の声がまったく聞こえないのは寂しいなとも思うんです。

メルフォ設置したから、やっぱり拍手コメントはいらない気もするけど、月末あたりから時間ができそうだし、しばらくはコメ返しもできるだろうし、そもそもこんな辺境の公式ブログなら、そんなにコメももらわないだろうしと、ぐるぐる考えた結果……考えるのに疲れました。

他人任せで申し訳ありませんが、お知恵を拝借させてくださいませ。
2009/04/25投票箱はプラグインに移動しました。

お一人様一回のみ投票可能です。コメント欄にコメ返しの必要、不必要の一筆をいただければ参考になります。

何か他にいい案がございましたら、追加の選択肢に入力してください。

投票結果ももちろん参考にしますが、コメントに感銘を受けた場合はそちらを優先するかもしれません。

携帯閲覧者の方は、申し訳ありませんが投票できません。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
