06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

拍手コメントについて 

アンケートのご協力ありがとうございました。公式なのに手探りなブログ運営で申し訳ありません。

結果は以下のとおりとなりました。


ほしい (12票)
・本を読み返す度にその時の印象に残った人に投票シテマス。できれば残してください。次刊が早くでないかなぁ と何度も読み返してるので・・・

・会話をしているような気がして嬉しいので、できれば設置して頂きたいです。

・コメ返しが、楽しみになります!暇なら、やって下さい!!

・第三者の方にも楽しんでいただけるような粋なコメも出来ないし(←よってコメの公開は嫌です)、先生にお手数をかけてしてまでお返事は頂かなくともよいので、簡単なコメントをお伝えしたいです

・一定期間だけ限定で試してみる、というのはどうでしょう?

・投票箱が無くなるのは寂しいですが、どうなっても通い続けます!←

・不必要

いらない (2票)
・個人的に拍手はしたいのですが、荒らしを少しも見たくないという場合は避けた方が無難だと思います。そんなことで先生の執筆が妨げられては残念ですし。(レス不要です)

小話だけほしい (3票)


思っていたより時間が取れるのは先になりそうな状態で、どうしようかなと悩んだのですが、いただくコメ数が今回回答いただいた程度の人数なら、なんとかやっていけそうな気もするので、取りあえずお試しで、5月いっぱいは拍手コメントを設定してみたいと思います。

懸念しているスパムが多かったり、わたしの気が変わった場合は5月中でも拍手コメントを解除する可能性があります。

文庫感想は角川書店ビーンズ文庫編集部経由にて、文庫に関するお問い合わせはわたしではお答えできませんので、角川書店ビーンズ文庫編集部にお願いします。

コメ返しがいらない場合は、一筆いただけると助かります。もしくは非表示にしてコメントをくださった場合には、コメ返しをいたしません。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。