09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

拍手御礼 

非公開でも公開でも、拍手コメントありでもなしでも、拍手ありがとうございます。

おかげさまで、喜んでもらえてるんだなぁと、幸せ気分にひたれます(笑)

拍手コメントを設置した当初は、確実に『マギの魔法使い』の投票箱をなくすつもりだったのですが、いざその時が近づくと、ぐらぐらとその決心が揺れております。惜しんでくれる友人達もいるし、拍手コメントの投票の時にも、そのまま置いてほしいとおっしゃってくれた読者様もいらしたし……。

投票箱を止めようと決意する前は、マギが完結したら『瑞山いつきが書いた作品の中で、好きなキャラを教えてください』とかいう内容の投票箱を作ろうと考えていたんですけどね。

キャラ投票でお茶を濁さなくても、一ヶ月空けることなくブログを続けられそうだしなぁ。

拍手コメントを止めて投票箱を続けるか、拍手コメント継続のまま投票箱をなくすか、両方続けるか、両方なくすか……うーん。とりあえず、月末までには結論をだしたいと思います。

以下、拍手返信。


> リラックマ : いつもブログを楽しく拝見させて頂いています(*^o^*)特に、作品の番外編が好きです私は、文庫本を買って読んでいるので余計に(^w^)『スカーレットクロス』も『マギの魔法使い』も大好きです今後も作品をしていってほしいです。特に、ギブツキシロのお話を(≧∇≦)今後も執筆活動、ブログともに頑張ってください
作品もブログも楽しんでいただけているようで嬉しいです♪作品の番外編って、小話のことでいいのでしょうか?基本、当ブログはわたしの気分転換というか、ふらりと気がむいた時に書くものなので、何を書いていくか確たるお約束はできませんが、のんびりゆったり楽しみながら続けたいと思っております。応援ありがとうございました。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --