10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

マギ6巻の表紙 

マギの魔法使い  魔法使いは決断中!マギの魔法使い 魔法使いは決断中!
(2009/05/30)
瑞山 いつき

商品詳細を見る

一足先にわたしは現物を見せていただいているんですが、完結巻が手元にくると、なんかこう……感慨深いものがあります。

裏表紙のあらすじとか、すごく綺麗にまとめていただきました。

結川さんのイラストもまた絶品なんですけど、ネタバレするので中身のイラストに関しては沈黙を守ります。

最終巻だから、先にあとがきを読もうとしたり、後ろからイラストを見る人はいないと思うのですが、ネタバレ防止のためにも、お願いですから店頭でのパラ見はご遠慮ください。とくに後半はご注意くださいませ




はじめてこの表紙を見た時、二人が手をつないで笑っているのと、ウォレスの胸元のペンダントに妙に感動してしまいました。(この画像だと、ちょっとわかりづらいかもですが……)

エメラルドの大人びた笑顔も可愛いです。

ぜひとも現物をお手にとってご覧くださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --