05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第二回『マギの魔法使い』キャラクター投票結果発表!【前編】 

第二回『マギの魔法使い』キャラクター投票(開始日2008年12月26日)を2009年5月25日で締め切らせていただきました。

総合計はなんと447票!予想以上の投票数をいただいて、びっくりしています。そしてコメントも多くてびっくり。一つの記事では収まりきれず、二つにわけることにしました。ご協力ありがとうございました。
以下、いただいたコメント付の結果発表です。

◆◆◆その前に補足◆◆◆
・もちろんコメントはすべてありがたく読ませていただいております。けれど投票箱の主旨にそっていないコメントを結果報告で発表するのは気が引けたので、そういった内容のものは部分的、もしくは全面的に削除させていただきました。

基本的に、わたしのほうでいただいたコメントを変えるつもりはありません。数も多いので、コピペしております。なので、明らかな単語の間違い、打ち間違いもそのままになっております。気になる方は『本人様のみ』訂正を受けつけますので、メルフォ、もしくは拍手コメントよりご報告ください。拍手コメントの公開、非公開は個人の好みで構いません。後に『拍手御礼』記事にだしてほしくないようなら、非公開でお知らせくださいませ。HNだろうと、わたしに名前を知られたくない方は、匿名希望でも名無しと書いていただいても構いません。メルフォの場合は記事にしないでほしい旨を一筆いただければ、記事にしません。

・匿名投票なので、HNかな?と思われるものは、そこの部分だけカットさせていただきました。

・明らかにわたしあてのメッセージなものはカットさせていただきました(たとえばスカーレット・クロスの小話の感想とか、別の投票のコメントとか、要望その他)。わたしあてでもキャラにかかわるコメントなら発表しております。

・中間報告でさんざん言ったので、二重投票の誤差についてはもう言いませんが、きっちり差し引いております。


・コメントで小話のリクエストを何件かいただきました。トップページの『はじめまして』にこっそり書いているんですけど、小話はわたしが息抜きに書くものなので、基本的にリクエストは受けつけておりません。義務にしてしまうと仕事になってしまって息抜きにならず、本末転倒なことになってしまうのでご勘弁願います。プレッシャーを感じながらブログを書きたくないのですよ。申し訳ありません。



『第二回『マギの魔法使い』キャラクター投票(開始日2008年12月26日)結果発表。

1位 ウォレス (199票)

・ギブ同様物語が進むにつれてヘタレていく様がなんとも(笑)四巻に引き続き、最新刊がまたすごかったです。

・惚気て嬉しそうにされたら私も嬉しくなったので(笑)

・いろいろ葛藤しながらもエメリィにメロメロになっちゃう彼が好きです!

・前から好きでしたが新刊を読んでトップに躍り出ました。一番のツボは喋り方です。

・新刊での活躍楽しみです

・すっかりデレちゃって……嬉しいのに、なんだか寂しくもあって複雑です(笑)

・どんどん惚気て幸せになって欲しいです。

・大好きだー!!

・マギシリーズは全部持ってます。世界観とか大好きです!!短編集とか、楽しみにしています!!

・腹黒い所が、好きです!

・ラグナも好きですがやっぱり1位は腹黒くんです(笑)惚気ているとこや余裕がないシーンが好きです

・新刊での活躍うれしいです

・落ち込んでる姿が可愛くてたまらない

・エメリィの傍にいるときのウォレスは特に大好きです!絶対にウォレスには幸せになってほしいです!

・どんどんデレちゃってください(笑)

・ブログの小話もツボにはまってニヤついてしまいますよ~素直になろうよ!

・「マギの魔法使い」大好きです!全員大好きです!強いて選ぶならウォレス!

・腹黒さが好きです!!

・なんだかんだで可愛いやつめ!という彼から目が離せません!!

・やっぱりツボなんです、黒デレ(笑)

・ウォレスを見ると切なくてたまらない!幸せにしてあげたい(笑)

・3票に1票くらい浮気してしまいますがやっぱ1番はツンデレ君です

・腹黒な所が大好き!!それを恋愛方面にいかしきれない所も!!

・ツンとデレの落差に、ぐっときました(笑)

・新刊の惚気るウォレスがとてつもなく可愛かったです!!

・大好きだー! 

・なんだかんだでエメリィにべた惚れなウォレスが可愛くて好きです。

・腹黒案山子さんですが、なぜか憎めない。そんな彼が大好きです。

・腹黒でおバカでスキv

・エメリィも好きですけど、以外に可愛い彼が一番です。

・ザビ短編の十歳ウォレスの可愛さにやられました。

・愛されて育ったようで、安心しました。

・デレちゃったら落ちちゃうでしょう!

・腹黒さは天下一品!!でもエメリイにベタ惚れになってきてるとこが微笑ましいです!!幸せになってほしい☆

・爆発してからのウォレスが、最高!

・基本ラグナ派なんですが、ザ・ビーンズのちっさいウォレスにやられました・・・!!

・ツンデレな彼が大好きです(笑)

・悲しくなるような台詞を言うから、幸せになってほしいって本気で思います☆幸せにしてあげて下さい!!!

・どんどん惚気ればいいよ!

・デレていく過程がなんとも言い難く(笑)好きです!!

・最近かわいらしさがUPしていい感じ

・でれたところがイイですね!

・ずっとラグナ派だったのですが「魔女たちは~」で一気にウォレスが好きになりました!

・もちろん、デレデレな彼に!

・性格が大好きです。幸せになってほおしです。

・幸せになって!切に祈ってます☆

・可哀想な運命から救って!

・壊れ方がカワイイです

・笑顔が素敵です。

・全てに無関心だった彼が恋愛でどんどん変わっていくところがいいです!それが恋愛だよねって。。

・いつかエメリィと甘甘に!

・新刊に萌えました

・最終刊が早く読みたいけど・・・ウォレスはどうなるの?

・「決断」楽しみにしてます!

・裏話の5巻3章の行動のパターンがどれも可愛すぎます。

・かわいすぎます 笑

・発売日が待ちどうしい♪表紙のような幸せな二人に会えるのですよね?気になります・・・

・幸せになってー

・新刊楽しみです!エメラルドとハッピーエンドを迎えてくれたらいいなあ、と思います。

2位 エメラルド (86票)

・かわいくてかっこよくて逞しいから

・だいすきです

・最後はウォレスと一緒に幸せになって欲しいです

・いつも一生懸命で可愛い!

・強がってでも進む前向きな姿勢が大好きです。

・ウォレスを幸せにしてあげてー!

・殺伐下空気の中の「おじいちゃん!」に笑いました。最新刊ではいつもよりも可愛さが増してました。

・側にいれば勇気を貰える、そんな女の子!

・かっこええ★これくらい化粧うまくなりたい

・とにかくかわいいです!

・性格がかわいい!

・ウォレスはもう票を入れなくてもぶっちぎりみたいなので・・・同じくらい好きなエメリイに

・年相応の部分と大人になろうと背伸びしている部分のギャップがとても可愛いです

・執念、ド根性、乙女がある彼女の魅力は最高です。

・かっこ良く可愛らしい彼女に一票!ウォレスともっといちゃつけばいいw

・何があっても前を向いているエメラルドに憧れます。

・本命はウォレスだけども! 2位はエメラルドに取ってほしいのでっ!!

・幸せになってほしいです。最後まで笑っていてほしい。

3位 ラグナ (83票)

・青春炸裂ですね!(笑)大好きです♪

・エメリイに嫌われたくなくて何もできないって・カワイすぎでしょ!!

・ワイルドなとこがとても魅力的だとおもいます

・ラグナとくっついたエメラルドの話を読んでみたい

・シリアスな場面でも自分を俺様と呼ぶところにほのぼのします。

・いつだって真っ直ぐな生き方だと思います。

・性格からイラストまで最初っからかなり好きでしたvV

・一番いい男!!

・きっかけは表紙ですが性格も好みすぎてどうしようかと・・・好きです!

・報われなくても、忠犬扱いでもがんばれ!でも、絶対成就しないんだろうなあ。

・がんばれ若人!

ウォレスが愛されすぎてて(笑)、携帯閲覧者様がキャラ投票の結果を最後まで読めない可能性が出てきたので、一度ここで切らせていただきます。【後編】に続きます。

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --   
