03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

バナー追加しました♪ 

「バナーを自分で作るのも、依頼するのもめんどくさそうだから、今書いている原稿が一区切りしてからぼちぼちやるよ」

みたいなメールのやりとりを友人としていたら、「わたしが作ろうか?」と、友人が作成してくれました♪

イメージを訊かれて「じゃあ、マギっぽい感じで♪」と、抽象的すぎることを告げて、デザインはすべて友人に丸投げしました(笑)そうしたらその日の内にこのバナーがメールされてきたミラクル。

ドイツのからくり時計の文字盤とかをメインに使ってるらしいです。写真は友人が撮ったものだし、ロゴのデザインもすべて友人がやってくれました♪持つべきは多才な友人ですね♪本当にありがとう!!!
バナー
自著の宣伝もブログの目的のひとつなので、リンクはご自由にどうぞ。
リンク先は下記のURLでお願いします。
http://mizuyamai.blog64.fc2.com/

Category: ひとりごと

tb -- : cm --