08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

取り急ぎこれだけ! 

色々と書きたいことがあるのですが、今ちょいと急がなければならないのでこれだけ!

多少面倒なことはあったけれど、大部分の閲覧者さんはルールを守ってくれたわけだし、喉もと過ぎれば楽しさだけが残ったので、投票箱を復活させます。

拍手コメントは今月いっぱいがお試し期間だったのですが、試した結果、非表示、表示でコメント返しする相手を厳選しても、続けるのは無理そうだなというのがわかったので、コメント返しは今月いっぱいで止めさせていただきます。

いただくコメントはどれも楽しく読ませていただいておりますが、執筆期間中のわたしはかなり自分の書く言葉についてナーバスになってしまうので、コメントを返した自分の文を読んで「せっかくコメントをいただいたのに、なんてつまらない文を書くんだ」と、落ちこんだりしてしまうのですよ。今、丁度そんな時期です。

こんな状態を繰り返すのはつらいし、ブログを自分の中で義務化してしまうと絶対に続かないと思うので、色々と検討した結果、来月からは記事ごとのコメントはできるけれど、拍手画面にコメントや非表示などの表示がされないように設定を変更いたします。

ファンレターのこととか、拍手御礼とか、トップもそれに関した変更しなきゃなぁとか思うのですが、少々お待ちください。今日明日中にはなんとかします。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --