07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マギ6巻読了の方へ 

悩みすぎて気持ち悪くなったあげく、こんな精神状態じゃとても筆を持てないと思い、せっかくの公式ブログなんだから、有効活用するべきだよなと結論をだしました。


先に、昨日コメントいただいた方に御礼申し上げます。

とても丁寧に言葉を選んでいただいてありがとうございました。一緒にいただいた応援の言葉も心強かったです。

実はもう編集部にその旨を報告しておりました。

けれどすでに投票箱などですごく嬉しい一口感想を何件かいただいていて、気持ちよく読み終わった方の読了感を台無しにしてしまうことを恐れました。

いっそ一ヶ月くらい経ってから報告させていただこうかと思ったのですが……冷静に考えると読み終わって「ん?」と思った方も絶対にいたはずで、気づいた読者様に失礼な態度かもしれないと考え直し、今に至ります。

長々と前置きしてしまって申し訳ございません。

この場で発表すると、携帯でご覧いただいている読者様は選択の余地なく読まれることになってしまいますので、『マギの魔法使い 魔法使いは決断中』をお読みになった読者様で、違和感を覚えた方は、カテゴリ「最新情報」の『マギの魔法使い』6巻をご覧くださいませ。

読了感を大切にしたいと思っている方は、どうぞこのままこのページを閉じてください。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
