07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ああもう皆さん可愛いなぁ! 

たくさんのコメントありがとうございます。

やっぱりあんまり女装嫌がらないよね?とか、うちの後輩は美人だったんだよとか、きっとラグナはハルベルトかトトがつつきにくるまで硬直したままになるよとか、お粗末さまでしたとか、大丈夫ですよ迷惑というほどの手間はかかってないですよ。せいぜい一巻確認したくらいで、あとは全部記憶してましたから、あまり気にしないでくださいね。むしろ書きすぎたかな?結果だけでよかったかな?と、もやもやしていたので、コメントいただけて安心しましたとか、心の中でお返事してます。(←ざくっと書いたけど)

わたしは単純な人間なので、些細な一言で本当に嬉しくなって、書いてよかったな。頑張ろうという気になります。

拍手だけじゃなく、投票コメントとかも、にやけたり驚いたり吹き出したりして読ませていただいておりますよ。本当にありがとうございます。

もぐる宣言の翌日にこうして記事にするのはどうよと自分でも思いましたが、嬉しい気持ちを伝えたいなと思ったので、こうして文章にさせていただきました。

同じ言葉の繰り返しになってしまいますが、本当にありがとうございました。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。