09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

まさか我が身にふりかかろうとは…… 

たまに文庫のあとがきとかで、原稿●ページまで書いたのに、パソコンが壊れてノートパソコンを急遽買いにいって、大変でしたと書く方いらっしゃるじゃないですか。

へー大変だな。と、思ったりしていたのですが……他人事じゃなくなりました。

数日前から調子の悪かった愛機のパソコンが、とうとう起動しなくなりました(泣)

幸いノートパソコンはあるのですが、そちらは旅行用のものだったので、ワイヤレス接続のソフトを入れてないのですよ。コードを購入するか、知人にソフトをインストールする機材を借りるなり、購入するなりすればネットもできるのですが……ちょっと色々と面倒なので、申し訳ありませんが、愛機が退院するまで投票箱の中間発表はできません。


携帯で記事が書けるブログでよかったと思いつつ、途中で力尽きて保存したら、うっかり『下書き』ではなく、『公開』で保存してしまいました。

中途半端な記事を読まれた方は、申し訳ございません。


ええと、ついでに発表する時期を見合わせていた小話が一つありまして、実はそれ、わたしが忘れないように予約投稿の設定をしております。その小話は7月の頭に自動的に発表されます。それ以降は……愛機が退院するまでブログの更新はないかと思われますので、よろしくお願いします。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --