08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『The Beans VOL.13』7月28日発売予定です♪ 

The Beans (ザ・ビーンズ) 2009年 09月号 [雑誌]The Beans (ザ・ビーンズ) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/28)
不明

商品詳細を見る

わたし短編とか書いてないけど、一応(笑)あ。津守先生へのお祝いコメントちょこっとだけ書かせていただきました。

明日発売ですよー。まだ中身読んでないけど、『少年陰陽師』の表紙イラスト可愛いですね♪

色々な作品の短編が集まっておりますので、新規開拓用に読んでみるのもよろしいのではないかと思います。「ちょっと気になるけど、買おうかどうか迷っている」作品を読むきっかけになるのでは?

オススメ作品色々ありますので、ちょいと手に取ってみてください♪

Category: ひとりごと

tb -- : cm --