10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

ちょいともぐります。(追加でメルフォ返信) 

ただいま更新できる状態ではないので、ちょっともぐります。無事に生還できるように祈っていてください(苦笑)



>メルフォでご連絡いただいたK戸S様(綺麗なお名前ですけれど、本名っぽかったのでぼかします)

現在、わたしの手許に届いているお手紙に関しては、返信不要との一筆がない場合と、わたしからの返信に対するお礼のみの内容でないかぎり、すべて返信しております。

去年の冬ならば、最終巻発行前の便と一緒にこちらに届いていないとおかしいですね。編集部のほうに確認してみますが、ただいま編集部のお盆休み前で作業がたてこんでおりまして、少し長めにお時間をいただくことになるかと思います。大変申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいませ。

確認が取れ次第、公開してよさそうな情報ならばブログで記事にして、個人的な内容になりそうならば記載いただいたメールに返信いたします。

丁寧にお気遣いいただきありがとうございました。
言葉のひとつひとつがありがたく、嬉しかったです。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --