09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

あれ……一周年? 

一周年記念に投票箱設置して、カップリングかコンビ指定の投票を読者様にしてもらって、内容はこちらにお任せな感じで1位の組がメインのショートかもしも話を書こうかなぁとか、ぼんやりと思っていたのですが……投票箱設置するの忘れてたというか、そんな暇なかったというか、二万ヒットはスルーしてたなとか、検索拒否を解除したのはこのブログを設置してからずいぶん後だったから、この日を一周年にしていいのか否か疑問があったりとか……。

ええとまあとにかく……

       ihap2c.gif       祝☆一周年      ihap2c.gif
                      ihap2b.gif
飽き性なわりには、のろのろ続いているようなので、今後もたぶん、こんな感じにのろのろと続けるんだろうなと思います。

適度に楽しみつつ気まぐれに更新しますので、また気が向いた時にでも遊びにきてくださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --