10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

思いこみって恐い!! 

昨夜、弟と話している時に公式ブログについてふと話題になり、タイトルを教えたところ「それ、一里と千里逆じゃないの?」と訊かれました。

確かに。

違和感を感じてなかった自分にびっくりです!!

ってなわけで、昨夜急遽ブログタイトルを訂正しました。

バナーも変更しなけりゃなんで、本日の朝にバナーを作ってくれた友人に作り直してほしい旨をメールしたら、すぐに直してくれました。ありがとう!!

バナー関係の記事も『惚れて通えば千里も一里』に変更しました。消すことも考えましたが、携帯でご覧になっている方は記事にしないとバナーが見えないので、訂正だけにしております。ご了承くださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --