09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

総合キャラクター投票中間報告(2) 

本格的に忙しくなる前に、これだけ発表しちゃいます。

できればスカーレット・クロスの裏話を全部書き終えてからもぐらせてもらおうかと思ったのですが、精神的なあれこれ考えると、ちょいと支障がありそうなので、あちらは一息つくまでお待ちくださいませ。

いつまで修羅場かはっきりとは申せませんが、とりあえず、マギの小話は自動的に投稿されるように設定しているので、時期がきたらこちらの事情おかまいなく勝手に更新します(笑)

一ヶ月以上更新がないということは絶対にないので、気が向いた時にふらりと遊びにきてくださいませ。


総合キャラクター投票(開始日2009年5月29日)中間報告。

1位 ツキシロ (スカーレット・クロス) 121票

2位 ウォレス (マギの魔法使い) 117票

3位 ギブ (スカーレット・クロス) 44票

4位 ラグナ (マギの魔法使い) 37票

5位 エメラルド (マギの魔法使い) 22票

6位 トト (マギの魔法使い) 20票

7位 ハルベルト (マギの魔法使い) 10票

8位 オウカ (スカーレット・クロス) 7票

9位 ビル司祭 (スカーレット・クロス) 3票

9位 アトラス (マギの魔法使い) 3票

10位 アルフェッカ (マギの魔法使い) 2票

計386票です。ありがとうございます♪



1位、いまでこそ少しウォレスと票差が開いたツキシロですが、本当に接戦でした!!
数日前まで、ウォレスと同票だったり、むしろウォレスが勝っていたりしたのですが……やっぱりスカーレット・クロスの裏話を書いたからかな?
可愛いというコメントが多くて嬉しいです♪

2位、ほんの数日前までツキシロに勝ってた男、ウォレスです(笑)
でも相変わらずコメント数の多さは圧勝。
スカーレット・クロスの裏話を全部書き終えたら、ウォレスが巻き返しそうな気がします。

3位、ヘタレ具合を愛されている男、ギブ(笑)
なんかギブがかっこいい小話でも書いてやるべきなんだろうかと思いつつ、ギブがかっこいい小話が浮かびそうにない現状が、やつのすべてを物語っているような気がします。

4位、現在進行形で下克上中のラグナ!
コメント読むと、熱く愛される傾向があるらしいですね(笑)
頑張ったかいがあったなと、ラグナの肩をたたいてやりたいです。

5位、大丈夫か主人公!なエメラルド!!
票が伸びてないわけではないのだけど、それ以上に上位のキャラの票が伸びている罠。
トトにまで抜かされんじゃないかと、作者ドキドキハラハラしてます。

6位、みんなに頭をなでられそうなトト(笑)
『もしも話』のツンデレトトをお気に召していただいた方がいらっしゃるようで嬉しいです♪
お姉さんたちに愛されて幸せだな、トト♪

7位、いいんだ。作者が愛してやる!的なハルベルト(笑)
でもコメントもらったんですよ♪
好きなだけ『お父さん』と読んでください(笑)ハルベルトもツンデレコメント入っていて嬉しかったです。

8位以下は、前回とほとんど変わりません。
追加でアルフェッカと、アトラスが入りましたけど。
アルフェッカの思いっきり同情票なコメントには笑わせていただきました(笑)
アトラスはなんか……しみじみと好かれている感じがじんわり伝わって嬉しかったです。

以上、ご協力ありがとうございました。
引き続き、気が向いた時に、気まぐれに投票してくださいませ。

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --