07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

需要なんか知らないさ 

思いついたら書きたいのさ♪書きたいものを書いてやるのさ~♪とばかりに、アルフェッカ主役の小話を投下しました(笑)

なんかブログの小話を設置する時って、「書いたよー。読むー?」「読む読むー」みたいなノリで友人らに投稿作や二次創作等の小説を読ませていた学生時代を思いだします。

基本、小話を書いている時は二次創作気分です(笑)

いや、もちろん作者であるわたしが書いている限り一次創作になるのだし、公式ブログと銘打っているものに書いているので、本編に矛盾がでないような内容を心がけてはおりますけどね。プロットなしでさらさらと気の向くまま書くのって、楽しいのですよ♪




某魔女たちの台詞の色を、小話『赤い薔薇の花束と』『一輪のピンクの薔薇』のマノラのように微妙に変えようかなぁとかちょっと思ったのですが、あの話でそれをやると野暮ったくなるのでそのままにしました。

蛇足ですが、『幸運』はエメラルドの石言葉のひとつです。魔女たちの二つ名は、すべてその名前の語源にかかわっています。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。