04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

総合キャラクター投票中間報告(3) 

原稿から解放されて、ひゃっほうとテンション上げて友人と遊ぶ約束して、別口で飲み会の約束して、明日は部屋の掃除しなきゃな、一眠りしたら早いとこお手紙書かなきゃな、あの本読みたいな、博物館いきたいな、映画観たいな、乗馬いきたいな、秋物の服買いにいきたいな、ブーツとバッグも欲しいとうきうきしていたら、眠れない罠(←小学生か!)

おかしい。今日はもう眠っていいんだぞ?昨日はあれだけ(自主規制)だったじゃないかと自分に語りかけつつ、眠れそうにないのでキャラ投票の中間報告いきます♪


総合キャラクター投票(開始日2009年5月29日)中間報告。

1位 ツキシロ (スカーレット・クロス) 199票

2位 ウォレス (マギの魔法使い) 173票

3位 ギブ (スカーレット・クロス) 73票

4位 ラグナ (マギの魔法使い) 44票

5位 エメラルド (マギの魔法使い) 43票

6位 トト (マギの魔法使い) 24票

6位 ハルベルト (マギの魔法使い) 24票

7位 オウカ (スカーレット・クロス) 8票

8位 アトラス (マギの魔法使い) 5票

8位 アルフェッカ (マギの魔法使い) 5票

9位 ビル司祭 (スカーレット・クロス) 4票

10位 マリン (マギの魔法使い) 2票

計604票です。ありがとうございます♪



ツキシロとウォレスにかなり票差がでてきてしまいましたが、今回僅差複数、同票が二組あります。

1位、先月までのウォレスとのあの接戦はなんだったんだろうというごぼう抜きですツキシロ!このままトップを走るのかな?
でもコメント数だけなら2位で、ギブと同数です。ウォレスから浮気したお嬢さんもいる模様(笑)

2位、ツキシロから離されてしまったウォレス。このまま2位コースかしら?
でも、コメント数は相変わらずぶっちぎりで、投票箱でいただいたコメントの半数はウォレスのものです(笑)色々なコメントがあって、読んでて楽しいですよ♪ありがとうございます♪

3位、前回の中間発表の影響か、ヘタレ具合がいいんだというコメント増加のギブ。
そうか……みなさん、こんなヘタレな不良神父でよかったのか。いやまあそんなキャラだけどさ(笑)

4位、エメラルドに1票差まで追いつかれたラグナ!このまま順位キープなるか!?
お茶目な若様なコメントは今までなかったなぁと、にやついてしまいました。ワイルド、可愛い、かっこいいと、わかりやすい愛され方をしているようです。

5位、ラグナに追いつきそうだなエメラルド!追いついて、追い抜けるか!?
どんなキャラでも、どんなコメントでも、書いていただけるのは本当に嬉しいし、皆さんこちらの本を読んでくださっているから、当ブログにきて、投票してくださっているとわかってはいるんですが、エメラルドの「よし、美人!!!」なコメントは、自分でもちょっとびっくりするぐらい嬉しかったです。
ああちゃんと読まれてるんだな、きっとこの台詞を気に入ってくれたんだろうなと、勝手に想像してふるふるしてしまいました。ありがとうございます。

6位、トト&ハルベルト、同数です♪
大人になったトトも気に入られているようでよかったです。
ハルベルトは小話効果でしょうか?コメント数も一気にあがりました。個人的に、「ツンベルト!ツンベルト!(*´Д`)ノシ」のノリが顔文字付で大好きです!可愛い。あと、バラの花束も似合っているよとコメントいただいて、なんだかこちらが照れてしまいました(笑)

7位、前回と変わらないようで、こっそり1票追加されたオウカ。

8位、あっさりビル司祭を抜かしたアトラス&アルフェッカ!
彼らのコメントの落差が笑えます。いや、ちゃんと愛されてるみたいですけどね(笑)

9位、前回と変わらないようで、こっそり1票追加されたビル司祭。

10位、コメントなしだけど、なんとなく名前が追加されると嬉しいマリン。

以上、ご協力ありがとうございました。
引き続き、気が向いた時に、気まぐれに投票してくださいませ。

※新作の発売日が発表されたので、こちらの投票箱は11月の20日前後で締め切らせていただきます。締め切り日まで、気長におつきあいくださいませ♪

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --   
