09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

もう少し新作お知らせ 

今月刊のビーンズ文庫のチラシの隅っこにちょこちょこと、簡単な概要を紹介していただけたので、オープンにしていい情報だけお知らせします。

12月1日に、新作『白と黒のバイレ』が発売される予定です。

イラストは『マギの魔法使い』でもお世話になった結川カズノさんです♪

剣と魔法の世界で、お姫様が主人公で、幼なじみの騎士や《魔王》と呼ばれる魔術師のからむラブロマンスです!

いままでの物語は、本気恋愛アクセルに足を置いたような状態で物語を進め、後半にさしかかってからそれをぐいーっと踏むパターンが続いたので、今回は頭から本気恋愛アクセルを踏んでます。

ちゃんと「恋愛が主軸な物語を書こう」と思って書いたのははじめてかもしれません。

………………嘘はついてないです……よ?(笑)

ただ、作者がバトルがないとラブが書けない病のため、しょっぱなから主人公がアレしてたり、コレされたり、ソレされたりしてますけど……大丈夫、ビーンズ文庫は乙女のための文庫なので、ビーンズ文庫で出版されたからには少女向けライトノベルです!

Category: ひとりごと

tb -- : cm --