07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

気分転換っ!そして投票箱について(追記でメルフォ返信) 

急に忙しくなると愚痴っぽくなっていけないと書くの自重していたのですが、メルフォのお返事もあるし、あまりにも可愛らしいテンプレを見つけたのでつい。

深夜に自動更新の予定もあるから、なんとなく丁度いいと思ったということにしておきます。



メルフォにてお知らせいただいたのですが、

キャラの名前をクリックして、コメント欄にカーソルをおいてから何も書かずに投票すると、その票が無効になる場合があります。

どうかご注意くださいませ。

コメントなしで投票する場合は、コメント欄にカーソルを置かないようにしてください。

メルフォ返信ついでに、ちょいと投票箱をのぞいてみたら、またツキシロの票がどばっと入っていて驚きました。ちょっと前に見た時は、ウォレスが十票差まで縮めていたんですけどね。裏話効果かな?それとも頑張って一日一票のために通ってくださっているお嬢さんがいらっしゃるのでしょうか?

沈んでいる時とか、苛ついている時に投票箱のコメントや、拍手コメントを読むと本当に癒されます。いつもありがとうございます。作品とかキャラクターとか好きになってくれてありがとうございます。なにかお返ししたいなぁと思うのですが、お返しする手段がなかなか思いつかず申し訳ないです。

万が一不正投票とかがあると一気にテンションが下がるので、一位のキャラを使った小話とかは避けたいし、そんなのなくてもそのうち気が向けば書くだろうし……。

地道に更新するしかなくとも、執筆優先が基本姿勢なので、こちらに比重を置くことはできないし……結果として自分の仕事を頑張るしかないのだろうか……うーむ。

とりあえず今できることはお仕事なので、仕事頑張ります(苦笑)


メルフォ返信

>抹茶様
迅速なお知らせありがとうございます。
そして思わず噴きだしてしまうような投票コメントもありがとうございました(笑)嬉しかったです。

でも、投票した方がコメントを読んで「あれ?」とか思うかもしれないので、中間報告の時は、ウォルターからウォレスに票数が移りますよと一言書かせてくださいね。

投票箱の不具合(?)報告も助かりました。重ねて御礼申し上げます。
これに懲りず、また気が向いた時にでも投票してやってくださいませ。

Category: 未分類

tb -- : cm --   
