04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

ちびちびと、細かく更新。 

せっかくAmazonアソシエイト使っているんだから、もっと活用しなきゃなと、頑張って著作リストを変更してみました……重いかなぁ?

ついでにモバイルテンプレートで可愛いのを見つけたので、そちらも変更。

記事も、気がついたことがあったらちびちびと地味に書き換えたりしています(笑)

先日友人に訊かれたのですが、マギのネタバレ裏話は既刊すべて書いてしまったので、しばらくそのカテゴリの記事を更新するつもりはないです。

4巻の裏話を書くとしたら、5巻の宣伝がビーンズの公式で発表されてからかな?……執筆状況にもよりますが。

スカーレット・クロスのネタバレ裏話は記憶をさぐらねばならないので(笑)現在の執筆状況が落ち着いてから書かせていただきます。

色んなところに確認をとって、リンクの更新をしたら、しばらく公式ブログは放置状態になるかと思います。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --