09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

総合キャラクター投票中間報告(4) 

『総合キャラクター投票』の中間報告は、本日で最後になります。

来月末あたりに結果発表をして、投票箱の内容も新作のキャラクター限定に変更するつもりです。

集計の残り期間が短くなってまいりましたが、少しでもお楽しみいただけたら幸いです。


総合キャラクター投票(開始日2009年5月29日)中間報告。

1位 ツキシロ (スカーレット・クロス) 293票

2位 ウォレス (マギの魔法使い) 259票

3位 ギブ (スカーレット・クロス) 89票

4位 エメラルド (マギの魔法使い) 55票

5位 ラグナ (マギの魔法使い) 50票

6位 ハルベルト (マギの魔法使い) 31票

7位 トト (マギの魔法使い) 30票

8位 オウカ (スカーレット・クロス) 9票

9位 アトラス (マギの魔法使い) 8票

10位 アルフェッカ (マギの魔法使い) 7票

10位 ウォルター (スカーレット・クロス) 7票

11位 ビル司祭 (スカーレット・クロス) 4票

12位 ランス (スカーレット・クロス) 3票

13位 マリン (マギの魔法使い) 2票

計847票です。ありがとうございます♪
*誤って、ウォレス票をウォルターに投票してしまったとご報告いただいたので、そのぶんウォルター票をウォレス票に移しております。


1位、ツキシロ!
不動!!コメント数も18個と、二番手になりました。
もうツキシロが一位のままゴールでしょうね(笑)
「やっぱり一番は、ツキシロです! 」のコメントに、熱い愛を感じました(笑)

2位、ウォレス
こちらも不動!でもって、コメント数はぶっちぎりの59個(笑)コメントにだけ注目するなら、一番読者様に好かれているのはウォレスなんですけどね。
ツキシロとは34票差です。もう巻き返しは無理っぽいかな?
コメントの「ずっと幸せに笑っていてほしい!!」にきゅんとしました。コメント数が多いお陰か、ウォレスのコメントは名言が多くて楽しいです。

3位、ギブ
こちらも不動ですな。コメント数は13個。
上位が離れすぎてて、ツキシロと1,2は無理そうですね。
ヘタレ好きなお嬢さんが多い模様(笑)

4位、エメラルド
逆転!!ラグナから4位をもぎ取りました!コメント数はギブと同じく13個。
エメラルドのコメントも多種で読んでいて楽しいです♪

5位、ラグナ
終盤で落ちるところがラグナです(笑)エメラルドの票があがったのは小話効果もあるのかな?コメント数は9個。
頑張れ若様!

6位、ハルベルト
逆転!でも1票差!まだまだこの辺の順位は変動しそうです。コメント数はラグナと同じく9個。
いろんな角度からハルベルトを見る人がいる模様。

7位、トト
あーあ。でもまだ逆転のチャンスはあるから頑張れ!(笑)コメント数はラグナ、ハルベルトと同じく9票。
とにかく好かれてます♪女装トトは電子書籍サイトを検索すれば見られますよ(笑)

8位、オウカ
そっと票を増やしてくださった方、ありがとうございます(笑)おかげでオウカのコメント数は2個になりました♪

9位、アトラス
さりげなく人気があるのは相変わらず。コメント数は3個。

10位 アルフェッカ
意外と頑張りますね(笑)来月の小話は彼が主役なんですが、それでまた変わるかな?コメント数は5個。

10位 ウォルター
こちらも意外と票が伸びました。哀愁に惹かれたお嬢さんが投票してくださっている模様。コメント数は3個。

11位 ビル司祭
前回と変わらず。ま、こんなものでしょ。コメント数は1個。

12位 ランス
3票ももらえたのがむしろ意外でした。挿絵はわたしも見たかったです!コメント数は1個。

13位 マリン
前回と変わらず。作者に『ちゃん』付けされる唯一のキャラなんですが、コメントは0。

以上、ご協力ありがとうございました。
引き続き、気が向いた時に、気まぐれに投票してくださいませ。

※こちらの投票箱は11月の20日前後で締め切らせていただきます。残り1ヶ月を切りましたが、締め切り日まで気長におつきあいください♪

Category: キャラクター投票

tb -- : cm --