09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『白と黒のバイレ 白き、時の流れにのせて』本日公式発売日です! 

白と黒のバイレ  白き、時の流れにのせて (角川ビーンズ文庫)白と黒のバイレ 白き、時の流れにのせて (角川ビーンズ文庫)
(2009/12/01)
瑞山 いつき

商品詳細を見る

作者が自分の趣味に走った、シリアスなラブロマンスです。
「変態?そう言いたければ言うがいい!」をコンセプトに書いております。どうか楽しんでもらえますように。

◆アニメイトさんオリジナル特典のメッセージペーパーにショートショートを書かせていただきました。舞踏会の会場周辺の警護をしているセロと、舞踏会から抜けだしてきた婚約発表直前の14歳のブランカのお話です。

◆その他一部の書店さんでは、結川さんの書き下ろしイラスト付特典ペーパーが配られるか見られるかするみたいです。(書店さんがどういった形でそのペーパーを使うのか、こちらからではわからないのですよ)
一足先にそのイラストを見せていただいたのですが、わたし的にかなり理想的な身長差で、担当様からいただいたメールを開いた瞬間、即行でPCのスクリーンセイバーに設定いたしました(笑)凛と前をむくブランカと、それをどこか切なそうに見下ろすセロにきゅんとします。右上のリリアナも可愛いのですよ。


ネットからの文庫感想は、ビーンズ王国のアンケートか、角川ビーンズ文庫公式のアンケートよりお願いします。


◆アンケートに答えるついでに、作品のキャッチコピーを考えると、『白と黒のバイレ』のカバーイラストのPCスクリーンセイバーをプレゼントしてくれるそうです。

◆携帯の方は、ビーンズ文庫モバイルからリンクされている『ビーンズ王国推薦図書』のアンケートに答え、作品のキャッチコピーを考えると、『白と黒のバイレ』のカバーイラストの携帯待ち受け画面をプレゼントしてくれるそうです。



◆キャッチコピーなしの場合は、こちらのアンケートにお願いします。

くわしくはカテゴリ『文庫感想はこちらに』をご覧くださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --