07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

発売日を意識すると緊張します(追記に拍手返信、御礼) 

そーいえば、公式で来月刊のお知らせをしているはずだと、ひょこっとビーンズ文庫公式サイトに遊びにいってみたら、フラッシュで新作が出てきて驚きました。

ああそうだよね……もう来月なんだよねぇとか、じわじわと実感してきて、不安やら楽しみやらでドキドキしてしまいます(笑)もういいかげんこの辺の緊張とか慣れてもよさそうなんですけどね。どうにもこうにも新作だろうと続いているシリーズの新刊だろうと、発売日を意識すると情緒不安定になってしまいます。

先日、所用で編集部にいった時も何かのはずみで担当様にそのことを告げ、「もうこれ一生続くんですかね?」みたいなことを訊いてみたら、「十年も続けていれば慣れるんじゃないですか」と、さらりと答えられました。

十年……うーん。続けられるかどうかの不安ももちろんあるんですが、なんか十年経っても同じことを言っている気がします(苦笑)



そんなわけで、本日アップしたカテゴリ『最新情報』の「白と黒のバイレ 白き、時の流れにのせて」に、情報を追記しておきました。


先日のメルフォお返事の続きなので、拍手コメントだけど返信します。

>抹茶様
ネットマナーは本当に難しいですね。
ルールを作っても、監視できるシステムに裏口がたくさんあるものだから、良好なブログ運営をしようと思えば、管理者や閲覧者様、もしくは閲覧者様同士の信頼と良識がどうしても必要になります。

気持ちよく楽しんでいただきたいし、わたしも気持ちよく楽しみたいので、皆さんのご協力が得られればいいなと心から思います。

ご心配をおかけしてしまったようですが、ブログ自体は止めるつもりがないのでご安心くださいませ。投票は……11月20日前後までは今現在の投票箱を置いておきます。結果発表ももちろんしますよ。

それから投票箱不具合の補足説明ありがとうございました。
「投票は一日一回までです」というメッセージがでたということで、こちらも疑問に思い、試しに自分で投票箱にテスト覧を作って同じようにやってみたところ、投票は正常に受けつけられました。先日のFC2さんのチェックの時にFC2さんが直してくれた可能性もありますが、ひょっとして抹茶様が24時間以内に投票していたということはないでしょうか?

日付が変わっても、24時間以内でしたら1日の範囲内になるのかもしれません。もしそうでないようでしたら、パソコンの設定によるのかな?すいません。正直その辺あまりくわしくないので何とも言えないのですが、とりあえず、そんな可能性もあるよということだけお伝えさせてください。

優しいお気遣いありがとうございました。一生懸命当ブログが好きだと訴えてくださったのも嬉しかったです。



そのほか、励ましの言葉をくださった方、結川さんのラブリーイラストにメロメロになってくださった方、小話の感想をくださった方、もちろんぽちりと拍手しただけの方もありがとうございました。

今回の投票箱の設置期限も残り1ヶ月を切りました。いままで投票に協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。引き続き、もう少しおつきあいくださいませ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --   
