09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

カウントダウン機能を付けてみました! 

携帯閲覧者様には関係のない話でごめんなさい。

『白と黒のバイレ』発売までのカウントダウン機能をPCサイトのプラグインに設定してみました。

FC2さんはわたしのようなド素人でも設定できるような機能が多くて助かります(笑)

設定時に『残り27日』とかいきなり表示されて、ちょっと驚いてしまいました。何度もブログで記事にしているし、そのたびにドキドキと緊張しているはずなのに、まだ自覚が足りなかった模様。

一ヶ月切ってるんですよね……気に入ってもらえるといいなぁ。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --