10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

こんな手段があったとは! 

先日、不正投票の件で、FC2さんのチェックが終わるまで1日半くらいブログの閲覧拒否した方ごめんなさい!

投票箱だけ拒絶することができたので、今度から不正投票をみつけたら、即刻投票できないように処置します!

わたしの理解が浅くて申し訳ありませんでした!

熱心なファンでいらっしゃるのはわかるので、ブログの閲覧まで拒絶するのは心苦しいなとずっと思っていたのですよ。投票箱のほうの設定で拒絶できたのなら、はじめからそうしておけばよかったですね。

引き続きご連絡お待ちしております。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --