08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

とりあえず一安心。 

ここ最近落ち着きのない記事ばかりが続いて申し訳ありませんでした。なにやら投票箱の締切が近づくたびに、続行か撤去かを悩んでいる気がします(笑)

投票箱の設定を少し理解したので、なんとか続けられる自信がつきました。今設置している投票箱の期間が終わっても、テーマを変えつつキャラ投票は続けたいなと思います。

そして気がつけばカテゴリのキャラ投票もずいぶん増えてきてしまったので、いいかげんプラグインの注意書きに頼るばかりではなく、記事としてまとめておいたほうがいいだろうと、『投票箱についてのお願い』をカテゴリに加えました。

プラグインの注意書きをコピペしただけの記事もありますが、プラグインの注意書きを消すのも面倒なので、そのままにさせてください。

次回の投票箱を設置する時には、上下の注意書きがかなり短くなっていると思います。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --