09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

マギも裏話終了! 

ぶっちゃけ、ブログを更新している暇はないのですが、更新するなら今しかねえ!的な状態なので、さくさく書いてしまいました。

ただ、マギは世界観その他について記事にしていないので、そちらは後日また語らせていただきます。


あと、最終巻でその……ものすごい大ポカをしてしまった件で、バカ話を一本、こっそりアップしております。

自分のミスを大声で告げるのも、ネタにするのも反省がないと思われそうで恐いので、思い切って隠してしまいました。気分を害してしまう危険があるので、読後感を大切にしたい方は探さないでください。

お読みになりたい方は探してください♪……というのも不親切なので、ヒントを少々。

ヒントはマギの最終巻の情報と、○です。

一応隠し記事なので、もし、感想をくださる方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますが投票箱のコメではなく、拍手コメントのほうにお願いします。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --