08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

テンプレ変更しました。(11月24日追記) 

不細工なにゃんこにメロメロです(笑)12月の前半まではこれでいこうと思っています。(また気まぐれに変えるかもだけど)白黒つながりで、携帯テンプレは音符にしました。
白と黒のバイレ  白き、時の流れにのせて (角川ビーンズ文庫)白と黒のバイレ 白き、時の流れにのせて (角川ビーンズ文庫)
(2009/12/01)
瑞山 いつき

商品詳細を見る

あと、ご覧の通り、『白と黒のバイレ』の画像をテンプレや最新情報にぺたりと張っております。
ロリータな色気漂う美麗イラストももちろん注目ポイントですが、イラストのレイアウトがかなり面白いです。どうかお楽しみくださいませ。

人気投票の締め切りが終わったので、投票箱は下げさせていただきました。結果発表は今週中にやりたいなと思っておりますので、少々お待ちくださいませ。


《11月24日追記》
新しい物語がはじまるのだから、もう少し頑張って販促行動したほうがよかろうと思い立ち、カテゴリの『著作リスト』にそれらしいあらすじをつけてみました。

『白と黒のバイレ』の著作リストは、発売日に追加する予定です。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --