08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

『白と黒のバイレ』マルディシオンの作中絶対に使えない台詞。 

バツディシオンではない。マルディシオンだ。


銀●の桂さん風な口調を想像していただければ嬉しいなと思います(声はお好きにご想像ください)

元ネタはマルディシオンを「駄目人間!」「可愛い!」「あの使えなさ半端ない!」と絶賛(萌え的に褒めているのだと本人は申しておりました:笑)していただいた某様とのメール会話より。担当様は彼のことをマルと省略するのだと教えたら、「でも本人はどっちかっていうと×な感じですよね…駄目人間すぎかわいい!」と言われ、上記の台詞につながりました。

ブログアップの許可は取得済みです♪(これで某様が誰だかわかった方がいれば、その方は某様の真のファンだと思います:笑)

Category: 『もしも』話

Tag: 白と黒のバイレ 
tb -- : cm --