09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

なぜだかお仕事中にふと気づく 

PC閲覧者様にしかお見せできなくて申し訳ありませんが、昨日、以前の記事の訂正、更新お知らせ用として、プラグインに『更新のおしらせ』を設定して、そこに拍手でちょっぴり長めの文庫の感想&『文庫の感想はこちらに』記事を見てなくてごめんなさいコメントをしていただいた方用のメッセージを載せたのですが……あれ、携帯閲覧者様は読めないんですよね。

携帯から拍手コメントをくださった可能性もあるし、お知らせする必要もないような些細な更新ならともかく、あのメッセージはちゃんと届けなきゃならんだろうと思うので、追記に載せておきます。

なんか改まると少し照れますが、どうぞ。

たまに、拍手でちょっぴし長めの文庫感想を書かれた後、「文庫感想はビーンズ文庫編集部経由でお願いします」の記事に気づいて、すごく申し訳なさそうに拍手で謝罪してくださる方がいらっしゃるんですが、お願いしているのはこちらのほうなので、そんなに恐縮しなくても大丈夫ですよ?

むしろとてもありがたく、そんなに恐縮されて申し訳ないくらいです。いやまあ、記事にあるとおり、編集部経由のほうが一社会人としては助かるのですが、小説家瑞山いつきとしてはとても嬉しいです。ありがとうございました。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --