09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

惚れて通えば千里も一里

瑞山いつきの公式ブログです。

 

キャラ投票の投票者の方へ 

人気投票については中間報告か、結果発表でブログ記事にするつもりなのですが、早いうちにご報告しておいたほうがよさそうなので、少しだけ。
ええと、カテゴリ『投票箱についてのお願い』の一番最初の記事にあるのですが、キャラクターの表示順はランダムです。コメント欄は固定なのかな?でも、愛情順とかそういったことはないので、ご安心くださいませ。

基本、小説のメインキャラは『キャラクター』というよりも『物語』そのものという風にとらえておりますので、もちろんそれぞれに愛情をそそいでおりますが、わたしの中では『好きなキャラクター』のカテゴリの中にメインキャラは存在しておりません。

そんなわけで、『白と黒のバイレ』で一番好きなキャラクターを問われたら、わたしの中ではぶっちぎりでジョシュア君(仮名)です!作中名前のない狒々の魔物ですよ。裏話の時に語るかもしれませんが、彼の出番を極力削らないように努力して……ふと我に返ってごっそり削った悲しい思い出もございます。

それとその……『白と黒のバイレ』の主人公は、リリアナではなくブランカですよー。

はじめは単なる押し間違えかと思ったのですが、どうやら同一人物のお嬢さんで、しかも日にちを変えて再度投票してくださっているようなので、このままいくとブランカ宛のリリアナ票がどんどん溜まっていきそうだったので、こうして記事にさせていただきました。不愉快に感じられたら申し訳ございません。

実は間違ってなくて、あのままのコメントでよかったら重ねて申し訳ございません。でもその場合、コメントは投票キャラに関することにしていただきたいです。あそこのコメント欄はキャラクター投票のためのものですので、どうかご了承くださいませ。

もしも、投票間違い、コメント間違いなどがございましたら、お気軽にメルフォよりご連絡くださいませ。拍手コメントでも大丈夫ですが、中間報告や結果発表の際に見直す時にメルフォのほうがすぐ見直せるのですよ。管理者の都合で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

Category: ひとりごと

tb -- : cm --